新年初売り大盛況です!

KC4A27480001.jpg KC4A27490001.jpg

睡眠ハウスたかはらは4日より初売り、
今日で四日目です!

おかげ様で多くの方にご来店いただいています。

特に目立つのが
ベッドのご相談です。
それも、
長年お使いのベッドマットレスのお買い替えの方が目立ちました。

たかはらなら
体型・体圧をコンピューター測定させて頂き、お一人おひとりに最適な弾力性のベッドマットレスをご提案させて頂きますので、マットレス選びに間違いがおきません。
安心してお任せ下さいね!

初売りでご注文頂いたマットレスは、

やはり
一番人気の
FIT LABOの
オーダーメイドタイプ、
同じくFIT LABOの
WAVEΣ
無圧タイプで少し弾力性があるタイプです。

シェララフィアのラテックスのマットレスも人気です。

さらに、
テレビCMでもお馴染みの
パラマウントベッドの新電動ベッド
INTIME 1000

寝ながらテレビを見たいからと
今日一台ご注文頂きました。
パラマウントベッドならではの機能と品質でお値段がリーズナブルなのが大変魅力ですね!

明日は成人の日、
たかはらは元気に営業しております。

11日には
いよいよ
たかはらの二号店
寝蔵が名古屋市平針に新規オープンです。

ご期待下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。