オーダー枕だけでなくオーダーメイドマットレスも・・・

今日もたくさんのご縁をいただきました。
その内の午後来店された30代前半のカップル、
彼女から彼へのクリスマスプレゼントでオーダーメイド枕を作りにいらっしゃいました。

カウンセリングさせて頂くと、
彼は夜中の中途覚醒が多い日で3〜4回
腰の状態もあまり良くなく、横向き寝の時間帯も多いようでした。
体型・体圧を計測させて頂き、
オーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスをお試し頂くと、枕だけでなくマットレスも大変気に入って頂きました。

フローリングに敷きマットレスを直敷きのようでしたので、三つ折りタイプをお選び頂きました。

お試し寝頂いた瞬間、

これなら
気持ち良く仰向きで寝られそうですね!

と言われた事が大変印象的でした。

お勧めしたら、彼だけでなく彼女もオーダーメイド枕をお求め下さいました。

そうなんです。
快眠の近道は、
自身に合った高さの枕と自身に合った弾力の敷きマットレスの組み合わせでおやすみ頂く事です。

そうする事により、
正常立位姿勢を維持しておやすみ頂け、全身の筋肉が弛緩し、就寝中血流の良い状態が続きます。
その事により、
眠りの質が改善するだけでなく、明日の日中の疲労をも軽減できるんです。
次は、是非とも
彼女にもオーダーメイドマットレスをお使い頂きたいものです。

オーダーメイドマットレスは19日月曜日のご注文分まで年内のお引き渡しが可能です。
オーダーメイド枕は、もちろんお作りしたその日にお持ち帰り可能です。

あなたも
オーダーメイド枕とオーダーメイドマットレスで
最高の快眠を手に入れませんか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。