週末は、店は賑やかでした。

KC4A2203

10月最初の週末は、店は賑やかでした。
相変わらず、
自身に合った枕のご要望は目立ちます。

メガネを視力を計って購入するように、
枕も体型を計測してご購入頂くのが、当たり前になってきました。
それに合わせて、敷きマットレス、敷きふとんの弾力性の大切さも、かなり浸透して来ました。

睡眠の質を高め、気持ち良く、ぐっすりとおやすみ頂くためには、
自身の体型に合った高さの枕と自身の体型、体圧に合った弾力の敷きマットレスを使用し、正常に立った姿勢、
すなわち
耳・肩・腰・膝・くるぶしが一直線に結ばれる姿勢を保持する事が、極めて大切なんです!

昨日も、枕と一緒に敷きマットレス、敷きふとんをお求めになる方も多かったです。
羽毛かけふとんのリフォームも、
ここへ来て
ご注文が多くなっています。
まだまだ寒くなるまでに間に合いますので、どうぞ
睡眠ハウスたかはらにご相談下さいね!

明日は睡眠ハウスたかはらは、定休日です。
明後日も朝一番でベッドの配達がの予定です。

ちょっと
お天気が心配ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。