今日も大勢ご来店下さいましたよ!

KC4A1954

今日も、おかげさまで店は賑やかでした。
オーダーメイド枕の高さ調整にいらした方、
オーダーメイド枕を新規で作りにいらしゃった方、
その中のお一人はオーダーメイドマットレスも気に入って頂き、一緒にお求め下さいました。
羽毛ふとんのリフォームの依頼も増えはじめました。

そろそろ、かけふとんも衣替えの時期ですものね!

ゴールデンウィークも終わりですね!
もちろん、たかはらはずっと営業でした。

おかげさまでホントに沢山の方がお越し下さいました。
ありがとう御座いました。

明日はたかはらは、火曜日で定休日です。
また、明後日からの、皆さまのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。