オーダーメイド枕とベッドマットレス

KC4A1850 KC4A1851 160319_1845~01.jpg

今日はオーダーメイド枕のお客様は8名でした。
若いカップルがお二組
40才代のご夫婦
30代の男性
もうおひとりは、おばあちゃんへのプレゼントとしてオーダーメイド枕のギフト券をお買い上げ頂きました。

この夏にご結婚予定のお若いカップルは、ベッドマットレスも合わせてお求め頂きました。
男性がオーダーメイドマットレス、女性はCUBE Kのマットレス、
お二人共に、
ビラベックの羊毛100パーセントのベッドパットも合わせてお求め頂きました。
40才代のご夫婦のご主人は、長年不眠に悩まされていらっしゃいまして、やはり、オーダーメイドのマットレスも合わせてお求め頂きました。

ぐっすりと気持ちよくおやすみ頂くには、
正常立位姿勢を保って寝る事のできる高さの枕だけでなく、自身の体型・体格に合った弾力性の敷ふとん・ベッドマットレスを選ぶ事が何より大切です。

あなたも
自分に合った枕やマットレスを時間をかけて、たかはらで選んでみませんか!

キッズコーナーも完備してますので、お子様連れでも安心ですよ。
ぐっすり眠ると
翌朝の目覚めだけでなく、翌日の日中の疲労感も違います。

たかはらにいらっしゃれば、あなたも
それを実感できますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。