マニフレックス DDウイングとネオステージ

昨日お越しくださいました、西尾市のH様。

お嬢様がご結婚されるということで、ダブルサイズのマットレスを探しに来てくださいました。

 

実はH様、下のお嬢様の時もお布団をご用意いただいています。

その際は「マニフレックス メッシュウイングと羽毛布団のセット」を選んで頂きました。

気持ち良く寝てるから同じようなもので良いかな」とH様。

マニフレックスは高反発の寝心地なのですが、他にも同じような寝心地のマットありますので

寝比べて頂きました。

マニフレックス メッシュウイングDDウイング

dd02 meshwing01

・西川ネオステージ NEO11

neo11-01

お嬢様に寝心地をお聞きすると、「メッシュウイングとNEO11」はちょっと硬いかな」と。

「こっち(DDウイング)は柔らかい感じで気持ち良いなぁ」とDDウイングの方がかなり

寝心地が良さそうでした(*^^)v

 

お嬢様はマニフレックスDDウイングのダブルサイズに決めて頂き、今度はお母さんご自身と

下のお嬢様の追加分です。

お二人にはネオステージNEO11をおすすめさせ頂きました。

image46

ネオステージシリーズは、マットの表面がウェーブ状になっていますので、身体が

べたっとくっつきません。

空間ができ通気性も良くなりますので、夏も暑く感じにくいんですね。

また日本製なところも嬉しいですね!(マニフレックスはイタリア製)

 

お嬢様のお引越しは1週間後。

新生活を快適な寝具でスタートさせて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。