小学校の運動会

今日は孫が通う小学校の運動会でした。
気温は高かったですが、お天気にも恵まれて良かったです。
私は仕事で見学できませんでしたので、今晩色々話を聞いてみたいと思います。

今日午後に私がお相手させて頂いたお客様、
50代のお母様と20代のお嬢様です。

ベッドマットレスを選びに来て下さいました。

お二人共に肩こり、首こり、腰痛などなどお悩みがあります。
たかはらではベッドマットレスを感覚で選ぶ事はしません。

体型・体圧をコンピューター測定させて頂き、お一人おひとりに合った弾力のマットレスを丁寧にご提案、ご説明させて頂きます。
もちろん、
枕と合わせてご提案させて頂きます。

正しい寝姿勢(正常立位姿勢)を仰向け寝でも横向き寝でも保つ事ができるマットレスと枕を同時にご体験戴けます。
結局
お母様は既存のベッドフレームは使いたいという事で、セミダブルのオーダーメイドマットレスとワイドサイズのオーダーメイド枕を、
お嬢様は
シングルサイズのオーダーメイドマットレスとワイドサイズのオーダーメイド枕とベッドフレームも新調されました。

お二人共にビラベックの羊毛ベッドパットも一緒にお求め下さいました。

しっかりとした体型・体圧測定に基づき、感覚だけでなく客観的なデータに基づきベッドマットレスと枕を選べる事に大変ご満足の様子でした。

6月の中旬にお届けです。
K様
楽しみにお待ち下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。