ご遠方からのご来店ありがとうございました。

今日、三重県多気郡からお越しくださったA様

お兄様と妹様 お二人でお越しくださいました。

お兄様は主に不眠で、妹様は腰痛でお悩みのようでした。

最初はオーダーメイド枕のみのつもりでお越しいただいたようですが、

カウンセリングさせて頂き、体型・体圧を測定させて頂き、

お試し寝して頂くと、オーダーメイド枕だけでなく、

オーダーメイド敷きマットレスも大変気に入って頂き、

さらに、ゴアテックスの羽毛合い掛けふとんも合わせてお二人分

お買い上げくださいました。。

片道 2時間半くらいかかったけど、来てホントに良かったです。

と、何とも有り難いお言葉を頂戴致しました。

お二人のお悩みも、きっと解消する事でしょう。

A様、有難うございました。。

オーダーメイドマットレス、ゴアテックスの羽毛合い掛けふとん

届くのを楽しみにお待ちくださいね。

180318_1839~01.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。