急に涼しくなって来ましたね。

ここ2~3日、夏布団だけでは風邪をひきそうですね。

お店も、おふとんの仕立て直しや丸洗いの依頼が増えてます。

今日もシングルサイズの羽毛布団

2枚、仕立て直しを賜りました。

10年以上お使いのようで、ずいぶん羽毛の片寄り、へたりが見受けられました。

お選び頂いた

生地は、大人気のゴアテックス。

ダニやハウスダストがふとん内に侵入しません。

なのに通気性抜群。そして、とっても生地が軽い。

襟元や足元から羽毛が移動しにくいチルトで仕立て上げます。

もちろん羽毛は補充させていただきます。

ホワイトグースダウン93% を300g補充すれば

十分なかさ高に回復します。

10日ほどお時間頂きます。

新品同様に仕立てあがります。

楽しみにお待ちくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。