ようやく強風も雨も納まりました。

なんか嫌な天候の週末でしたね。

台風の悪天候の中、

オーダーメイド枕とオーダーメイドベッドマットレスをお買い上げ下さったご夫婦が2組ありました。

お二組のご夫婦共、

ベッドマットレスを探しにいらして、

カウンセリングさせて頂き、体型に合ったマットレスをご提案させて頂いた結果そのようなお買い上げとなりました。

たかはらでは、只今

快眠ベッドフェアを開催中です。

お一人おひとりに合ったベッドマットレス、枕を体型測定させて頂いた上でご提案させて頂きます。

「ベッドは家具ではなく、寝具です。」

だからこそ眠りを追及するたかはらでお選び下さい。

f:id:huton-takahara:20110904165052j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。