高浜市からお越しのT様

今朝 フリーペーパーでたかはらのオーダーメイド枕の記事をご覧いただき、お越し下さった高浜市のT様。

慢性的に頭痛にお悩みで、朝起きた時も、どうもスッキリしないとの事。

カウンセリングさせて頂くとどうも枕だけでなく、敷きふとんにも問題がありそうです。

5年以上使い続けてる敷きふとんが、寝姿勢を悪くしてるようです。

早速、オーダーメイド枕をお作りし、

快圧敷きふとんのΣタイプで試し寝して頂きました。

比較的体重が軽目で背骨のラインのカーブがきついT様には、少し弾力性豊かなΣタイプがピッタリです。

「仰向き寝でほんとに気持ちいいですね。これならあまり寝返りをうたなくても良さそうです。

ぐっすり寝られそうです。」

そうなんです。

理想的な寝姿勢を保ちぐっすり寝るには、枕はもちろんですが、自分に合った敷き寝具(敷きふとん・ベッドマットレス)で寝る事がとっても大切なんです。

T様、

少し迷われましたが、オーダーメイド枕と一緒に快圧敷きふとんもお買い上げ下さいました。

帰り際に、

「今日から寝るのが楽しみです。」

ておっしゃってました。」

そうそう、

たかはらでは、

18年ぶりの外壁・屋根の改修工場のため、今日、店の建物の周りに足場を組んでいます。

しばらくの間、多少御迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

(もちろん通常通り営業しております)

f:id:huton-takahara:20110905162230j:image

f:id:huton-takahara:20110905162155j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。