トヨタ&関連企業操業停止

今日は水曜日なのに、朝から比較的若い男性のお客様が目立ちました。

東北関東大震災の影響で、トヨタ&関連企業がとりあえず今日まで全面操業停止のようです。

良くも悪くも

トヨタ&関連企業の影響の大きい当地方、

「会社が休みで暇だから、前からほしいと思ってたオーダーメイド枕作りに来ました。」

と、おっしゃってました。

確かに理由が理由だけに、会社が休みでも、遊びに行く気分ではないようです。

何となく、

いつもの水曜日とは、雰囲気の違う水曜日です。

そうそう、

北海道と茨城の方から、ネットでマニフレックスのベッドマットレスのご注文を頂いて今日発送しましたが、どうも普段のようにはいかないようで、遅延が発生しそうです。

f:id:huton-takahara:20110228151149j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。