浜松市からお越しのW様

たかはらのホームページをご覧いただき、わざわざ浜松市から、シェララフィアのベッドマットレスを見に行らした、W様ご夫婦。

もうじき、待望の赤ちゃんがお生まれになるということで、

すのこの上にシェララフィアのマルチプラスベッドマットレス(シングル)を2台並べておやすみになるようです。

お二人ともに、体型を測定させて頂き、

オーダーメイドの枕も一緒にお買い上げ頂きました。

ドイツ ビラベックのウールのベビーふとんセットも一緒にお持ち帰り頂きました。

「もう 赤ちゃん いつ出てきてもおかしくないのよ。」

と、おっしゃった奥様の笑顔が印象的でした。

どうか元気な赤ちゃんを産んで下さい。

f:id:huton-takahara:20110317152656j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。