台風一過!

今日は昨日とは打って変わって素晴らしい晴天に恵まれました。

陽気も少し秋めいてきましたね。

昨日といい、今日といい掛けふとんの支度をされる方が、ポツリ、ポツリいらっしゃいました。

秋本番を前に羽毛ふとんのリフォーム・クリーニングのご依頼も増えてきました。

そんな中、

オーダーメイド枕をお求めにお二人の方が来店されました。

お一人は20代の男性、もうお一人は50代の女性です。

最近は

まくら=オーダーメイドが定着して来た感がありますね。

やはりご自身の体型に合った高さのまくらは気持ちいいですね。

さらに

敷き寝具も自信の体型に合ったものを使えば、さらに

眠りの質を高くする事ができます。

最近、疲れが取れなくて、寝具を極めたい方、

是非一度たかはらに御相談下さいね!

f:id:huton-takahara:20130905173343j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。