1日おかしな天気でしたね!

定休日明けの今日、

1日変な天気でしたね!

晴れたと思ったら、突然雨が降り出すし、雷もゴロゴロ

天気の目まぐるしく変わる1日でしたが、オーダーメイド枕を作りにいらしたM様、オーダーメイド敷きふとんをお試し寝して頂いたところ、寝心地の良さに衝撃を受けられ、

敷きふとんもいっしょにお買い上げ頂きました。

最近、ここ一週間、またおふとんの丸洗いのご以来が増えています。

特にかけふとんの丸洗いのご以来が多いですね。

涼しくなる前に、

綺麗にしておきたい。

かけふとんを使う時期になったら、クリーニングには出せませんものね。

まだまだ今晩雨は降りそうですが、

ほどほどであってほしいものです!

f:id:huton-takahara:20130904174318j:image

f:id:huton-takahara:20130904182252j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。