夏らしい暑い1日でしたね。

お盆中はっきりしない天候でお盆が過ぎたら夏らしい暑い1日になりました。

皮肉なもんです!

今日はお盆前にご注文頂いたオーダーメイド敷き布団、ベッドマットレスが4件分出来上がってきました。

皆さん、楽しみにお待ちかねです。

三名のお客様は、

すでに受け取りにいらっしゃいました。

ベッドマットレスの方は、ベッドフレームと共に21日に配達です。

今日も二組の方が

オーダーメイド枕を作りにいらっしゃいましたよ。

お二組の方共に、

枕だけでなく敷き布団、ベッドマットレスもご自身に合ったものをしっかりとご提案させて頂きました。

もちろん

快眠のためには

枕だけでなく

敷き寝具も

自身の体型、体重に合った弾力性の物を選ぶ事が大切です。

明日は

たかはらは火曜日で

定休日です。

明後日からのご来店を心よりお待ちしております。

f:id:huton-takahara:20140817132201j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

夏らしい暑い1日でしたね。

お盆中はっきりしない天候でお盆が過ぎたら夏らしい暑い1日になりました。

皮肉なもんです!

今日はお盆前にご注文頂いたオーダーメイド敷き布団、ベッドマットレスが4件分出来上がってきました。

皆さん、楽しみにお待ちかねです。

三名のお客様は、

すでに受け取りにいらっしゃいました。

ベッドマットレスの方は、ベッドフレームと共に21日に配達です。

今日も二組の方が

オーダーメイド枕を作りにいらっしゃいましたよ。

お二組の方共に、

枕だけでなく敷き布団、ベッドマットレスもご自身に合ったものをしっかりとご提案させて頂きました。

もちろん

快眠のためには

枕だけでなく

敷き寝具も

自身の体型、体重に合った弾力性の物を選ぶ事が大切です。

明日は

たかはらは火曜日で

定休日です。

明後日からのご来店を心よりお待ちしております。

f:id:huton-takahara:20140817132201j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。