育ち盛りの子供達に最適です!

育ち盛りの子供達のためのアイデアがいっぱい詰まった敷きマットレスと枕が大人気です!

ウチの子、寝相が悪くて・・・。

すごく寝汗をかくんだけど・・・。

肌もデリケートなので心配・・・。

清潔に使いたいわ。

そんなご要望に

パッチリお応えするマットレスが

ボディゼロ キッズマットとキッズまくらなんです。

詳しくは、

たかはらのホームページをご覧くださいね!

この度

キッズデザイン賞を受賞しました。

f:id:huton-takahara:20140822110133j:image

f:id:huton-takahara:20140822112042j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

育ち盛りの子供達に最適です!

育ち盛りの子供達のためのアイデアがいっぱい詰まった敷きマットレスと枕が大人気です!

ウチの子、寝相が悪くて・・・。

すごく寝汗をかくんだけど・・・。

肌もデリケートなので心配・・・。

清潔に使いたいわ。

そんなご要望に

パッチリお応えするマットレスが

ボディゼロ キッズマットとキッズまくらなんです。

詳しくは、

たかはらのホームページをご覧くださいね!

この度

キッズデザイン賞を受賞しました。

f:id:huton-takahara:20140822110133j:image

f:id:huton-takahara:20140822112042j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。