最近、気が付く事。

最近、若い世代(20歳~35歳)の、特に男性で、

眠りを大切に考える方が多くなったように感じます。

実際に、たかはらにお越しになる方も、明らかに

若い世代の独身男性が増えています。

どんな高さの枕が自分に合ってるか、

どんな硬さのマットレス、敷布団が自分に合っているか、

自分ではわかりません。

寝具には特別にこだわりのない方も多いでしょうが、

より気持ちよく眠りたい方、今の自身の睡眠に不満の方々が、

連日たかはらにお越しになります。

自身に合った睡眠環境をたかはらに見つけに来てくださいね。

そのお手伝いをさせて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。