本日もありがとうございました。

今日も冷たい一日でしたね。

午前中は静かでしたが、午後から賑わいました。

羽毛ふとんをお求めの方やらオーダーメイド枕をお求めの方が目立ちました。

私が接客させて頂いたY様、ご夫婦でいらっしゃいました。

奥様の睡眠の質があまりよくないようで、枕のご相談にいらっしゃいました。

特に寝付くのに時間がかかる、寝てからもよく目が覚める。

横向き寝が多い、

等々問題山積!

色々とカウンセリングさせて頂くと、敷ふとんの環境も問題あり。

枕だけのご予算でしたが、

思い切って、オーダーメイド枕+オーダーメイドマットレス(三つ折りタイプ)

をお求め頂きました。(ご主人の勧めもあって)

オーダーメイド枕+オーダーメイドマットレスの組み合わせが仰向け寝でも

横向き寝でも、身体のどこにも負担がかからず、良い姿勢でおやすみ頂ける事が

ご体験いただけて良かったです。

Y様、ありがとうございました。

オーダーメイドマットレスの出来上がり、楽しみにお待ちくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。