18年ぶりにオーダーメイド枕のお買い替え。

今朝ご来店のS様、

18年前にオーダーメイド枕を弊社でお作り頂きました。

オーダーメイド枕を売り出した直後にお求め頂いた方です。

18年ぶりに枕のお買い替えにいらっしゃいました。

首が痛い、肩も痛い、腰も良くない。

枕も枕ですが、カウンセリングさせて頂くと、

今お使いのベッドマットレスも20年選手!

相当具合が悪そうです。

なので、この機会に思い切ってマットレスもS様の体圧が理想的に分散する

オーダーメイドのベッドマットレスを枕と一緒にご提案させて頂きました。

体圧が分散しないと、枕の高さもおかしくなります。

少し迷われましたが、結局枕とマットレス一緒にお買い上げ頂きました。

身体のどの部分にも負担をかけずに気持ち良くぐっすりとおやすみいただくために、

マットレスの弾力性が如何に大切か!

ご理解いただけて良かったです。

枕は今日お持ち帰り頂きましたが、オーダーメイドマットレスは3月早々にお届けです。

楽しみにお待ちくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。