羽毛ふとんのリフォーム。

ようやく長雨もあがり晴れ間が広がって来ましたね。

羽毛ふとんのリフォームを早速お一人の方が五枚ご依頼下さいました。

2枚は超軽量な生地を使用し、冬ふとんに仕立て直し、

もう一枚は、やや軽量な生地を使用し冬ふとんに仕立て直し、

さらにもう一枚は肌かけふとんを2枚に仕立て直し、

という具合です。

たかはらなら

生地のグレードは五種類からお選び頂けますし、補充する羽毛のグレードも四種類からお選び頂けます、

さらに特殊なサイズでも、どんなサイズでもお引き受け致します。

もちろん一枚一枚丁寧に仕立てさせて頂きますので安心してお任せ下さいませ。

10年くらいご使用の羽毛ふとん

羽毛が偏ったり、

少しへたってきたり、

羽毛が飛び出したりしてきたら、

是非ともたかはらにご相談下さいね。

羽毛ふとんは夏のうちにしっかりメンテナンスしたいですね!

f:id:huton-takahara:20150710164244j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。