高浜市H様ご夫妻 西尾市S様ご夫妻

どちらのご夫妻もご主人がオーダーメイド枕を作りに、ご夫婦でお越し下さいました。

どちらのご主人も、

最近どうも首の調子が悪くて・・

いろいろカウンセリングさせて頂くと、

敷き寝具がどうも固すぎるようです。

3年ほど前に買われたベッドマットレスがかなり固い。

10年くらい同じ敷きふとんをお使いになってて、しっかりへたってしまっている。

いずれにしても敷き寝具にかなり問題がありそうです。

お二人とも、体型測定データに基づいた全身リラックスできる敷き寝具(オーダーメイド敷き寝具)でお試し寝頂きました。

お二人とも

「こんな気持ちいい敷きふとんがあるんですね。

仰向き寝でしっかり腰が支えられるし、横向き寝でも全く肩が痛くないですね。」

と、まさに絶賛されました。

お二人とも、枕だけでなく、敷きふとんもオーダーメイドをご注文下さいました。

是非、一度たかはらで、この素晴らしい寝心地の敷きふとんをご体感ください。

なお、オーダーメイド敷き寝具の詳しい内容は、たかはらのHPをご覧下さい。

f:id:huton-takahara:20110806170808j:image

f:id:huton-takahara:20110806170427j:image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。